2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナルの二日目午後

13時前に竹原着。新町観光駐車場に車を停める。 まずはスタンプラリーを終わらせる。森川邸に置いてあるスタンプは、何故かでっかいローラーの先に付いている訳で。まあ、ローラー部分を持って押してしまいましたがw ラストは町並み保存センター…の場所が分…

OVA巡礼の二日目午前

朝起きたら喉が痛い orz たまゆらじお番外編が公開されてたので、着替えながら聞く。 ごほごほと咳をしながら出発。レンタカーを借りてとびしま海道へ。事前にGoogleマップで所要時間を調べた限りでは、時間がぎりぎりになりそうだったが、車のナビで見ると…

イベントの一日目午後

フェリー乗り場のスタンプを押してからクルーズの待ち行列に並ぶ。リハが押してるのか、乗船予定の12時を過ぎても動き無し。正直、雨の中でこれはきつかった…。テントぐらいは欲しかったところ。 30分押しぐらい? でやっと乗船。船もキャストも後ろの予定が…

雨の一日目午前

前日夜に三原入り。三原に着く頃にはかなりの雨…。 でも公式Tweetではたまゆらクルーズやる気まんまん。覚悟して竹原へ。 三原8:30発。2両編成にどう見てもたまゆらーが沢山。 そして呉線が止まる…時刻表では三原〜竹原は30分程度なのだが。海沿いを走るだけ…

たまゆらの日2011 一日目

後追いで総括。