2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

車検前にひとっ走り

今週はHarukaさんの車検。ディーラーに今日持ち込むと予約しておいたので、夕方に持ち込むとして昼間は軽く走ってこようと。 で、先週行きそこねた湘南平へ。R1から県道に入り、細い山道を登っていって、登りきったところが湘南平。独立峰なので、富士山から…

北方向へ

昨日が妙に暖かかったので、それなら北のほうに行っても大丈夫だろう、ということで鷲宮経由で水戸・偕楽園へ。鷲宮商店街がわりとやりたい放題で何だかなw 偕楽園は駐輪場が見つからず、偕楽園駅脇の駐車場そばの歩道に停めてしまったが、どこか適切な場所…

近場をぶらぶら

昼前までAWSをちょこちょこといじり、飽きてきたところでお出かけ。 まずはラフ&ロードに行って、ぼろぼろになったツーリングマップル(関東甲信越版)を買い替え。今回はRにしてみたが、サイズは倍になったもののページ割りは普通のと同じ。つまり、道路や文…

あっちこっち

ここ三週で房総半島行ったり伊豆半島行ったり山梨行ったりしてますが、Twitterでログ残しとくと改めてツーレポ書かなくていいか、みたいな気にw 写真とかも撮ってはいるんだけど。 ということで概要はTwitterのほうを見ていただくとして、今日の分の落ち穂拾…