突発イベント

昨日の晩に778さんから「明日ツーリングやるから高坂8時集合」とのメール。どっか行きたいとは思ってたが、どこに行くかは決めてなかったので丁度いいか、ってんで参加。
今回の参加者は、778さん・ぶるさん・hikoさん・私の4人。渋川伊香保ICから赤城山行って裏榛名行って戻ってくるコースで新車の慣らし。誰のかはまあ自明だなwww
赤城山ツツジが満開らしく、今日も見物客で車大杉。まあぶっ飛ばせる道ではないが。ロマンチック街道側に降りたところで、蕎麦屋で昼飯。蕎麦も旨かったが、名物の油揚ステーキがさらに旨かった。


裏榛名は適当に飛ばし、伊香保の東にあるグリーン牧場でソフトクリームなぞ食って、再び渋川伊香保ICに戻って帰還。渋滞は殆ど無し。
ナビを持ってったこともあって、今日は先頭を走ることが多かったが、やっぱり気を使うわ。難しいね。