帰省

8/12から帰省してました。8/13〜16は渋滞が酷そうだったので前後に+1日。でも8/14はそこそこだったようなので14〜17でもよかったか。
帰省中は例によって甥の相手をしたり地元を走り回ったり。山にも登ったが体力不足で途中で引き返したり orz やっぱ運動しないとなぁ。
あとは持ってったPSPで(しばらく放置してた)Project DIVAを進めたり。とりあえずNormalは全クリア。Hardの☆6&7の2曲以外はどうにかなりそうだが、逆にその2曲はどうしたもんかw
帰宅してからメルトmoon恋スルVOC@LOIDはMP3入手。…今までニコ動でほとんど聴いてなかったのがバレバレですなw