日光方面

間が空きました。その間はバイクに乗ったり乗ったり乗らなかったり。
今週は足尾を通って日光〜霧降高原へ。湯西川のほうまで行く予定だったが、銅山観光したり東照宮参拝したりしてたらさすがに時間が足りなくなった。足尾銅山の裏山(?)の舗装林道(本山坑山跡〜銀山平)が案外面白い。
今回はメッシュジャケットではなく普通の3シーズンジャケットを着ていったが、少し暑いぐらいの感じ。メッシュだと寒かっただろうから丁度よかったか。
ただ、このジャケット汚れが酷いんだよな。5月の北海道ツーの直前に買って、北海道ツー1週間の間着てただけなんだが、もう袖口やら襟やらにシミが。洗ってもクリーニングに出しても全然落ちない orz 今週末の福島ツーまでにまた新しいの買うか? 金無いんだけど;;