あっちこっち

ここ三週で房総半島行ったり伊豆半島行ったり山梨行ったりしてますが、Twitterでログ残しとくと改めてツーレポ書かなくていいか、みたいな気にw 写真とかも撮ってはいるんだけど。
ということで概要はTwitterのほうを見ていただくとして、今日の分の落ち穂拾いを。

  • 富士川SAでわさびチャーハン(朝飯)、道の駅とよとみで馬肉丼(昼飯)、保土ヶ谷PAでメンチカツ定食(夕飯)。どれも味は可も無く不可も無く。
  • 県道10号で地元ぽいBMW2台(R1150GSAdvとR1150Rかな)と身延のあたりまで縦列行進。
  • 県道9号で駅伝をやっていた。私の進行方向と逆方向。
  • 清泉寮で買ったオコジョのキーホルダーは小さすぎてharukaにうまくつけられず。ピンバッジのほうはタンクバッグのストラップに刺したが、こちらはいい感じ。
  • 小淵沢から甲府南IC〜ほったらかし温泉まで1時間強。案外時間が掛かった。タイミング的には日没にぴったり合ったけど。
  • ほったらかしからの帰り、中央道のICまでの道が今ひとつよく分からん。看板を頼りに進んで何とか辿り着いたが。日が暮れるとマップも読めないし、やっぱナビ買うか…?