新兵器

再修理に出したLogitec LBT-AR200C2の代わりに、Sony DRC-BT30を入手。
今使ってる送信器(Logitec LBT-AT100C2)とSonyの受信器との間では、過去に相性問題も出てるようだが、LBT-AT100C2の新しいロットだと直ってるという話もあるので、人柱覚悟で買ってみた。ちなみに私のLBT-AT100C2のS/Nは98Rxxxx。
とりあえずiPod TouchおよびLBT-AT100C2とペアリングして使ってみたが、今のところ問題なし(それぞれ10分以上音楽を再生したが切断せず)。デザインもLBT-AR200C2よりはスリムで個人的には好み。再生時間もマニュアルでは7時間だそうだから、あとは実地(ツーリング)で使って切断問題が出なければ万々歳、かな。