波乱の合宿

9/18夜〜9/22夕の期間でいつもの合宿@蓼科。ダイジェストで。

  • 20:30横浜駅集合。東名〜東富士五湖道路〜中央道で進行。東富士五湖の手前でトラックに捕まった他は、流れは悪いものの渋滞は無しで済んだ。
  • 初日に某S氏が倒れる。昼から具合悪そうにしていたが、夕飯が食えず腹の具合もおかしい、ということで救急車を呼ぶことに(ドライバーズは既に飲んでいたので)。まあ点滴でも射てば治るんじゃね、ぐらいに思っていたら、実はかなりクリティカルな病状でgkbr。
  • 岡山から某T氏が軽自動車で参戦。まあよく走ってきたもんだなとw
  • 出発前から某T'氏が「ラブプラスやりたいけど売ってNEEEEEE!」と叫んでいたので、二人して茅野で探してみるがやっぱり売り切れ。連休空けに入荷するかねぇ(そして即完売?)
  • 帰りは朝9時前に出発。渋滞は笹子(事故渋滞)と小仏がちょっぴり、ぐらい。むしろ八王子で高速を降りた後の下道のほうが混んでいたw