帰路

R254コスモス街道で下仁田まで降りようかと思っていたが、肝心のコスモスがもう終わっていてがっかり。渋滞する前にとっとと高速に乗ることにして、その前に小諸で昼飯。今日も蕎麦にしたが、昨日の時香忘のほうが美味しかったかな。


14時過ぎに佐久ICから上信越道に乗り、一路東京へ。途中、富岡のあたりでちょっと事故渋滞があったり、花園ICの先でちょっぴり渋滞したりしたぐらいで、他はさくさく。このぐらいの時間に帰ればハマらなくて済むってことね。
余談だが、関越道の三芳PAの手前で、某氏の極めて特徴的なCBR600Fに抜かれる。三芳に入ったかな? と思って寄ってみたが、いなかったのでさくっと離脱。