只今準備中

今月の終わり頃に長距離ツーリングを予定。どうコースを取るか画策中。宿も決めて予約せにゃ。
で、ついでに3シーズン用のジャケットも購入。今まで着てたのはバイクに乗り始めてすぐに買ったやつなので、かれこれ4年間も着ていたことに。さすがにくたびれてきたので、これを機に新調しようかと。
最初は自宅から近いラフ&ロード横浜店に行ったが、丁度いいサイズのが無かったので、横浜・川崎の用品店巡り。結局ラフ&ロードの川崎店で入手。カラーを(汚れが目立つ)白系にするか(地味で暑そうな)ダークグレー系にするかでちょっと悩んだが、結局白系にした。
というわけで、明日はこれを着て志賀草津でも走ってこようかね。